恐羅漢バーガー(オソラバーガー)

※緊急事態宣言前の訪問です

以前訪問してとっても美味しかった「恐羅漢バーガー」さんにやってきました🚙

場所はみなさんお馴染み、道の駅の向かいだよ☝🏻

前回「オソラバーガー」を食べたので、今日は別のバーガーにしようかと思いましたが・・・

あまりにも美味しかったので「オソラバーガー」をリピート注文しちゃいました

待つことしばし・・・

どど~んと「オソラバーガー」の登場です✨

さっそく大口でガブリ

「う~ん やっぱ、最高だ~😋」

厚みのあるバンズに挟まれたパティはとってもジューシーで、口の中いっぱいに“肉の旨み”が広がります

そして、ソースとマヨネーズのコンビネーションがこれまたサイコーなのだ👍🏻

絶対に期待を裏切らない「おそらバーガー」みんなも是非食べてみてね~

 

 

詳細はコチラから

 

 

+8