安芸乃国酒造(牛すじカレー)

※緊急事態宣言前の訪問です

今日は、以前オリジナル地ビールを紹介した安芸乃国酒造さんにやってきました🚙

ここは、地ビールの販売だけでなく、店内での食事やテイクアウトもできるんです

お店は産直市の横だよ☝🏻

道の駅にきたら、ぜひ立ち寄ってみてね

店主の「オソラー・カーン」さん

いろいろなメディアに掲載されているようです

メニューはこちら

店内は清潔感に溢れています

もちろん、グルメナビ@akiotaにも掲載されているのだ

塩レモンラーメンも気になりますが、まずは、店主の自信作「牛すじカレー」をオーダー!

席に着き、ほどなく運ばれてきました、店主自慢の「牛すじカレー」✨

一口食べると・・・

「めっちゃ美味--い!!!」

店主自慢のカレーは、スパイシーなのに、たっぷり入った牛すじ肉の濃厚な旨みと甘みが感じられる大満足の逸品👍🏻

あっという間に完食しました😋

 

みんなも是非食べてみてね-