6月23日の飛行場☀️

長かった緊急事態宣言も明け、飛行場活動を再開しました

広大な空間ではありますが、マスク着用・除菌・手洗いを徹底して、ラジコンを楽しみましょ-

てことで、久しぶりの飛行場レポート

今日も元気にいってみよ-👊🏻

ただいまの時刻 AM6:15

早起きしちゃった~😁

早朝のため電動機で指ならし

ちょっと腕(指)がなまっているかも・・・

OK模型のバニラも無事デビューしました

ただひたすらに、飛ばしまくります

忙しい忙しい・・・

今度四国大会に出るんだって

頑張れ~٩( ‘ω’ )و

でも、朝一の浮きはイマイチの様子🌀

日が昇り暑くなってきました

こちらのEDGEも無事デビューしております

でっかくて超軽いので、浮きが良すぎで降りてきません

暑いのでパラソル登場⛱

今日は人が少ないので、飛ばし放題

よっしゃ、イクぞ~

ダックちゃんはお池から飛べないので、初飛行を思案中

燃料を補充していると、一瞬テントウ虫かと思いました

正解は、パラソルです

ダックちゃん、思い切って芝生から離陸を試みます

結果は・・・

大成功✌🏻

だんだんとサーマルを捉えるようになってきました

『ナイスキャッチ!!』

いつの間にか、夏空です☀️

市内では雨が降ったようですが、飛行場は雨も降らず、絶好のフライト日和でした

さあ、来週は飛行場整備です

みなさんのご参加、お待ちしております!!

※明日・明後日は飛行禁止ですので、お気をつけください

+14