割烹堂座(焼肉定食)

今日は、がっつりランチが食べたいと思い「割烹堂座」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

本日のオーダーは「焼肉定食」に決定!

実は、常連さんが「肉ちょうだい」と言っているのを何度か耳にして、気になっていたんです

待つことしばし、じゃじゃ~ん

驚きの「焼き肉定食」の登場です🌟

焼き肉定食なので薄切り肉かと思いきや、こりゃステーキじゃないですか😍

一口食べると・・・

「めっちゃ美味-------い」

ミディアムレアに焼かれた、柔らかく適度に差しが入った赤身肉が、醤油ベースのソースとたっぷりのフライドガーリックにより最強のおかずになっているのだ😋

例のごとく大盛のご飯も、このステーキ肉があれば、あっという間に消えていきます

ステーキの後ろにも、たっぷりの野菜やスパゲッティサラダが隠れており、ボリューム満点です💯

つけあわせの蕗も、和を感じる逸品でした

みんなも、超豪華な「焼肉定食(ホントはステーキ)」を、是非食べてみてね~

 

詳細はコチラ ↓