森の香(カツカレー+辛口トッピング)

今日は草刈りで奪われた体力を復活させるため、「カツカレー」を食べにカレーの名店「森の香」さんにやってきました☀️

過去の紹介記事も見てね → 

メニューはあらかじめ「カツカレー」に決めていましたが、今回はガツンと辛口トッピングにしました

腹ぺこを、スープとサラダで落ち着かせます

今日のスープはキノコたっぷりでとっても👍🏻

ようやく空腹メーターがゼロポイントへ戻りました

そして念願の「カツカレー」+「辛口」トッピングの登場です✨

そしてお好みでかけるとんかつソースを、じゃぶじゃぶとかけるのがワタクシのオススメなのだ☝🏻

「ほ~ら めっちゃ美味しそう」

あ、よだれが・・・

それでは「いっただっきま~っす」

もともとスパイシーで辛めな「森の香」さんのカレー

辛口トッピングをすると、超スパイシーになります

これが、揚げたてサクサクのとんかつとベストマッチなんです👍🏻

いや~ あっという間に完食し、元気バロメーターも爆あがりです😋

 

みんなも、ちょっと疲れたときには「森の香」さんの「カツカレー」を食べて元気だそ-

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

 

+10