6月27日の飛行場🌤

草刈りが終わったので、昼からはお楽しみのフライトタイムに突入だ~👊🏻

みなさん、お疲れ気味+久しぶりのフライトだけど大丈夫かな??

『だいじょうぶだぁ』

みんな元気いっぱいのフライトです😆

久しぶりに見る、ヘリのスーパーアクロ💥

こちらは本日の目玉👀

なんと、零戦タイプのUコンなのだ

せっかくなのでいろんな角度から

まずは上から

主翼の平面形がUコンらしさを感じます

横から

キャノピーと日の丸マークだけで零戦に見えちゃいます

後ろから

さあ、ワイヤーを張ったら初フライトだ!!

本日の零戦トリオ

こちらはハイスピードヘリ

目がついていかないぞ~

さあ、いよいよUコンの発航です

エンジン全開で加速

おっ 浮いたぞ~

さあ、初飛行成功なるか!?!?

結果は、居合わせた人たちだけの秘密なのだ🤫

その後も楽しく飛ばします

雨予報なのに雨降らず

やっぱ、日頃の行いだな🤗

今日も一日楽しく飛ばしました

来週も良い天気になりますように!!

 

+9