7月11日の飛行場☀️

今日は、天気予報では雨模様

しか~し、そんなことで飛行を諦めるBWC会員ではありません

てことで、今日も元気にいってみよ~👊🏻

早朝の飛行場

霧が立ちこめています

そこに現れたのは、グライダーの達人

ぱっ

バシュ~ンッ

後半の加速がよく分かりますね

ハンドリリースによる放たれた機体は遙か上空へ・・・

やった、段々と霧が晴れてきました☀️

HLGも徐々にサーマルを捉え始めます

「ナイスキャッチ!!」

いいね~

この空

 

裸足に裸!?

逞しい肉体美やね~😍

天まで届け!

 

こちらは、本日初フライトのSさん所有エアロスバル

「なんだか怖いよ~っ😢」

ここで本日のメインイベント

前回、ちょっち上手くいかなかった、Uコン零戦の登場です

さあ、今回は・・・

思いのほか、あっさり成功👍🏻

「ヴァ~ン」

「ちょっち怖いね💦」

『んだね・・・』

その後も楽しいフライトが続きます

いよいよ“撃墜王”による「エアロスバル」の初飛行です

「あれっ 尾根遺産が居ない・・・」

結果は・・・

ごらんのとおり大成功✨

もう、梅雨明けの空です

今日は、梅雨の終わりを感じる、夏々しい空になりました

来週からもっと暑くなりそうですが、暑さに負けない熱々のラジコンライフを楽しむのだ~👊🏻

+14