呑喰処 縁(スペシャル定食)

今日は久々の平日休みなので「呑喰処 縁」さんにやってきました🚙

土日はランチ営業がお休みなので、なかなか来れないんです

過去の紹介記事も見てね → 

黒板のメニューを見てみると、「スペシャル定食」なるものを発見

どんなメニューか聞いてみると、日替り定食の白ごはんが、「せせり丼」にグレードアップするそうです

そこで、迷わず「スペシャル定食」をオーダー

お待たせしました〜っと運ばれてきたのが、この超豪華な「スペシャル定食」です✨

凄いボリュームに圧巻されますな〜

せせり丼は、弾力がありうま味の強いせせり肉(鳥の首周りの肉だよ☝🏻)がたっぷり

ピリ辛味のせせりと、甘めのかけ汁の組み合わせが最高なのだ😋

そしてこちらが、日替りメニュー

今日は、イワシの天ぷらです

カラリと揚がった新鮮なイワシは、塩で食べても天つゆで食べても抜群の美味しさ👍🏻

さらにうどんまで付いてきて、味もボリュームも満点です

超お腹いっぱいの大満足なランチでした

食後にはコーヒーまで付いてきます

平日限定ランチは、その味とボリュームにみんな大満足するはずです

みんなもぜひ行ってみよ-👊🏻

 

詳細はコチラから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+11