ぷらっとホームつなみ(肉うどんと天むす)

BWCクラブ員のAさんが、「ぷらっとホームつなみ」さんにお昼ご飯を食べによったとのことで写真を送ってくれました📸

過去の紹介記事も見てね → 

本日のAさんのオーダーは、一番人気の「肉うどん」と新メニューの「天むす」です

こちらが肉うどん

たっぷりのお肉が乗っていて美味しそ~😋

そして天むすは、えび天をレタスで包んだ後に海苔巻きにしているのが特徴です☝🏻

天むすは、売店でも購入できるので、ぜひ買ってみてね

Aさん、美味しかった~

お店の前では生き鮎の生け簀があり、生きたままの鮎も購入できます

ちなみにワタクシ、鮎のセゴシが好きです

駐車場には、太田川の鮎の絵も描かれています

みなさんご存じだと思いますが、ここは、旧可部線の津浪駅の跡地なんです

駐車場に描かれた線路跡に哀愁を感じますなー