7月22日の飛行場☀️

いよいよ4連休の始まりだ〜
初日の今日は、朝からご覧のフライト日和
それでは、今日も元気にいってみよ-👊🏻

朝一の飛行場

今日は久しぶりに望遠レンズを持ってきたのだ

格好良く撮りまくるぞ~📷

朝露に濡れる、T-REX650X F3C

ハンドランチも絶好調!!

Mさん、大会優勝おめでと-🥇

よっしゃ、いくで~

軽快な離陸

今日は猛暑予報ながら、時折冷たい風が吹き、火照った体を癒やしてくれます

サンダーボルトも絶好調👍🏻

豪快なスモークを吹き出しつつ、テイク・オフ!!

大空に、縦横無尽にスモークを残します

EPアクロのランデブー・フライト

ええ感じやったね😍

ぱっと見わかりにくけど、スペシャル・ジャイアントサイズのモグラです

暑さを忘れ、ひたすら飛ばしまくります

キィーンッ

今度は、アクションカメラ搭載のグライダーで空撮です🎥

「待て・待て~いっ」

おっと

危ないっ💦

いや~ ぶつからんでよかった~

「ええ空やね~」

『ひぐらしが鳴いとるじゃろ。もう、秋が近づいとるぞ!』

「てりゃっ」

今日も一日中、目一杯ラジコンライフを楽しみました😁

明日もきっと飛行日和だぞ〜