そば処 松蕎庵(彩りせいろ)

今日は、最近安芸太田町にオープンした人気のそば屋「そば処 松蕎庵」さんにやって来ました🚘

過去の紹介記事も見てね → 

それでは、早速入店です

今回のオーダーは、「彩りせいろ」の大盛に決定!!

ちなみに大盛はプラス150円と良心的なお値段です

サービスの揚げそばをいただきながら待つことしばし・・・

「彩りせいろ」の登場です✨

ぶっかけのようにつゆを丼にかけて食べるそうです☝🏻

つるりとした最高の喉越しのそばに、大根おろしやねぎ、本枯れ節などがたっぷり!

そして、揚げたそばの実がトッピングされているのも特徴で、独特の香ばしさと歯触りが味のアクセントになっています

いや~ 美味い😋

大盛ですがあっという間に完食しちゃいました

食後にそば湯をいただき、さいごに美味しいそば茶もいただき、大満足でした

暑い夏、美味しいおそばが食べたいときは、ぜひ「そば処 松蕎庵」さんに行ってみてね~👊🏻

 

場所はこちら → Google Map

 

+16