7月31日の飛行場☀️

7月最終日の今日も朝から快晴☀️

下界よりちょっぴり涼しい飛行場で、今日も目一杯フライトを楽しむぞ~👊🏻

先日某大会で優勝したMさん

今日はなんとお月様にセンタリング🌕

早起きは三文の得なのだ😄

ちょいと脚が細いピラタスも絶好調

天気の良い日はパラソル必須⛱

ちょいとアンダーパワーなところを、エンジンと相談しつつ飛ばすのが良いんです

定点着陸はバッチリ??

暑いので、パラソルの下で撮影📷

 

4サイクルのスモークは歯切れ良さがあります👍🏻

みんな、バルブの音が聞こえるか~??

無尾翼シャーレの発航

そりゃっ

ちょいと重心に難ありですが、まずまずの飛びっぷりです

着陸態勢

今日は久々のグライダー日和?

スケールグライダーがダリーで発航

 

ちょいと傾きながら

ダリーを蹴飛ばしての発航です

 

う〜ん

夏空が美しい✨

今日も目一杯ラジコンライフを楽しみました😆

明日の天気はどうかな~???

+16