10月2日の飛行場☀️

待ちに待った、緊急事態宣言明けの早朝

飛行場はうっすらと霧に包まれています

今日は、この2機の初飛行

ウッキウキですが、この時点では本日の撃墜王となることはつゆ知らず・・・

セサミ70

ラダー機ながら舵の入りが良く、素晴らしい初飛行でした✌🏻

今日は飛ばしまくるぞ~👊🏻

フルボディがカッコイイ!

あ・・・・

名誉のために言わせてください

指ノーコンではありません

青空にスモークが映える✨

今日は青空かつ風もなく、絶好のフライト日和 (^_^)v

無尾翼機のファゲイラも、無事、初飛行成功

こちらは、Kさんの新作機

スミマセン

零戦だらけで見分けがつきません🤯

Tさんのスモークは、4サイクルならでは小気味さが特徴

スモークにリズムカルに見えます♪

ダリーからの

発航です

いつの間にか、少し秋色を感じる飛行場🍂

コチラの大型モグラも

ダリーから

力強く発航です

Nさんのジャイアントアクロの初飛行✨

いつもより長めの滑走から

無事、テイク・オフ

その後は圧巻のフライトです

あっ 本日の撃墜王のワタクシ

またやっちゃいました💦

オーバーパワー仕様かつ、ダイブからの過激な引き起こしによるもので、指ノーコンの一種です (^_^;)

ヒラヒラと舞い続ける片翼が美しかった😍

その後も、みんなでわいわいと飛ばし続け

日が傾くまで、久しぶりの飛行場を満喫しました

明日も晴れ予報☀️

最高の秋を楽しみむぞ〜👊🏻

+16