10月9日の飛行場☀️

今日も朝から絶好のフライト日和☀️


実は本日は、臨時の大々飛行会なのだ
それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

朝から続々と人が集まり、フライト準備を進めていきます

撃墜マークが美しい

パイロットさんが、カッチョええやん😍

散るなよ~🌸

 

大型モグラの登場です

こいつは、内蔵肥大で健康診断アウト

重すぎです💦

「僕、飛べるかな・・・」

『いや、無理っしょ・・・』

コチラのモグラは

「てりゃっ」と手投げ発航

秋空へ吸い込まれてきます

こちらの内蔵肥大さんは、ダリーで勢いをつけて・・・

なんとか、テイク・オフ!!

二機の共演が美しい

記念撮影前に機体を並べると、圧巻の景色です

 

こちらのジェットレンジャーは、パイロットが「両津勘吉」さん

ドアを開けてくれたのでのぞき込むと・・・

なんと、コックピットまで精巧に作られています👀

出撃の時を待ち

実機感溢れるフライトを披露

無事、タッチダウン

その後も、迫力あるフライトが続きます

ちなみにパイロットは御年○○歳🤗

コチラのアグスタは、やや前のめりの姿勢がカッチョエエね~🥰

足を引き込むと、なんとも言えないスマートな機影にウットリ

羽根を休める姿も、絵になるね

いざ、出撃

お~っと、ここで敵機が追いかけます

逃げる零戦

追う、敵機

結果は、如何に!!

今日は、終日ドローンちゃん空を見守っております

 

ド迫力のスモークフライト

しびれるね~

こちらは、かっ飛びモグラ

セサミ70も絶好調✌🏻

 

やっぱ、みんなでわいわいと飛ばすラジコンは、最高だわ😆

こちらの、エアーウルフ

実は、マイクロサイズなのだ

今日も、日が傾くまで楽しくラジコンライフを過ごせました😁

久しぶりの臨時飛行会は、フリーフライトでしたがたくさんの人たちが集まり、大盛況でした

みんな、明日も飛行場に集合だぞ~👊🏻

+14