10月10日の飛行場☀️

本日の飛行場も、朝から快晴のフライト日和☀️

10月としては異例の暑さですが、そんなことはお構いなしに、飛ばしまくるぞ~👊🏻

セブアートの機体は、本当にどれもよく飛びます

ワタクシ、お気に入りの一機です

ジュピターダックを池から離水させます

張り巡らせれた紐を避け、タキシングしていたところ・・・

追い風にあおられ転覆・・・

ありゃりゃです😱

今日は、パラソル必須なのだ⛱

空が青い!

Mさんんが、グライダーのカタパルト?発航システムを研究中

「それっ」

「ぐわっしゃっ・・・」

なんと、杭にぶつかり失敗です😭

その後も、楽しくフライトを続けます

ゴムを替え、再発航の準備が整いました

今度は、大丈夫か??

手を離すと・・・

「ヤッタ!」

今度は成功しました✌🏻

今日も、思う存分フライトを楽しみました😁

来週の天気予報は微妙ですが、どうか晴れますように!!