草刈りしました✨

10月24日(日)に、定例の草刈り(飛行場整備)作業を行いました!
作業前はご覧のとおり・・・

かなり草木が伸びています🌀

作業開始前には、安全確保のためのMTとKYTを実施☝🏻
今回は、加計スカイスポーツとBWC会員の総勢28名が集結しました

しっかりと準備体操をして

機材のチェックを終えたら

秋風が心地よい絶好の作業日和のもと、飛行場整備の開始です!!

よっしゃ、頑張るぞー😤

各自持ち場へ移動し、安全第一で作業を続けます

草刈りだけでなく、道路にかかる枝の刈り込みや、飛行場およびサッカー場の区間のロープの張り替えなども行います

とにかく、ひたすら頑張ります

 

 

そして、懸命な作業の結果、ご覧のとおりと〜っても綺麗になりました✨

最後に

終礼をして、無事、作業完了です

「いや〜 疲れた🐸」

『でも、こんなに綺麗になると気持ちいいゲロ』

 

これからも、この素晴らしい飛行場を私たちの手できれいにしていきましょう👊🏻

ご参加頂きました皆さま、本当にお疲れさまでした!!

+15