呑喰処 縁(日替わり定食)

平日休みの楽しみのひとつは、平日限定ランチを食すことなのだ😋

てことで、安芸太田町役場近くの、「呑喰処 縁」さんにやって来ました

過去の紹介記事も見てね → 

 

んで、本日のオーダーは、「日替り定食」に決定!!

お昼時はカウンターもお客さんで一杯になる店内で待つことしばし

「日替り定食」の登場です✨

本日のメインは、鳥カツ

ご覧のとおり、ボリューム満点👍🏻

たっぷりのタルタルとサラダ、そしてフレッシュレモンが添えられています

もも肉+タルタルは、ウマウマなのだ

もう一品は、味がよ~く染みた肉じゃが

甘めの味付けに、おもわずニンマリ

付け合わせも、抜かりなし

いつものとおり、あっと言う間に完食し食後のコーヒーをいただきました😋

ボリューム満点でかつ美味しい、大満足のランチでした

平日限定のランチ、みんなもぜひ食べてみてね~👊🏻

 

詳細はこちらから

+9