喫茶ルフラン(とんかつ定食)

今日は、とんかつが食べたくなり、戸河内インターそばの「喫茶ルフラン」さんにやって来ました🚗

過去の紹介記事も見てね →  

オーダーは迷わず「とんかつ定食」!

オーナーさんが、豚の塊肉を冷蔵庫から出すのを横目にみつつ、待つことしばし・・

ボリューム満点「とんかつ定食」の登場です✨

オーダーが入ってからカットされるロース肉は旨みたっぷり😋

揚げたてのカツに、たっぷりのソースがかかっており、めっちゃご飯が進みます

ナイフとフォークで食べるのも、洋食屋さんっぽくて良いんです👍🏻

安芸太田町でとんかつが食べたくなったら、迷わず「喫茶ルフラン」さんに行ってみてね~

 

詳細はこちら

 

+8