㊗️ラジコン技術に掲載されました

BWC(ブルーウィングクラブ)の定例飛行会および飛行場整備の様子が「ラジコン技術」誌に掲載されました✌🏻

ちなみに、今回はDVD付きです📀

みんな、立ち読みは駄目よ~❌

ちゃんと買ってね!!

そして、BWCの紹介記事はこちらです✨

「ラジコン技術」誌は、みなさんご存じのとおり、現在刊行される無線操縦の雑誌としては世界で最も長い歴史があり、かつ奥深いラジコン専門誌なのだ👍🏻

このような歴史ある専門誌に、私たちBWCの活動が掲載されたことを、本当に嬉しく、誇りに思います

また、今回は、BWCの活動理念でもある『ラジコンライフを通じた「安芸太田町」の活性化応援とソーシャルメディアによる積極的な情報発信』にも触れていただいております

今後も、この素晴らしい飛行環境を提供いただいております「安芸太田町」の地域貢献および活性化応援のため、あらゆる活動を通じ安芸太田町を盛り上げていきましょー👊🏻

 

BWCは、これからも安芸太田町を応援し続けます!!