やぶ月(黒いなり)

※まん延防止等重点措置適用前の訪問です

先日、やぶ月さんの「黒いなり」が美味しいとの噂を聞き、テイクアウトしにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

駐車場側からお邪魔します

店内にはおにぎりやお団子

井仁の棚田の米粉を使ったお菓子など色々販売されています

 

「ちょっと贅沢なおにぎり」も気になりますが・・・

ここは初志貫徹

「黒いなり」をテイクアウト☝🏻

こちらが巷で噂の「黒いなり」です✨

“かえし”でしっかりと味が付けられたあげで、もちもちな酢飯をしっかりと包み込んであります

甘くて濃いめの味付けは、おかず要らずの逸品です👍🏻

ちなみに、あん団子も美味しいらしいぞ

店内食ならず、テイクアウトもできる「やぶ月」さん

みんなも是非行ってみよ~👊🏻

 

 

詳細はこちらから Google Map

場所はコチラ →  Google Map

 

+8