たまがわ道の駅店(坦々ラーメン)

※まん延防止等重点措置適用前の訪問です

今日は、「たまがわ道の駅店」さんに、ラーメンを食べにやって来ました🚐

過去の紹介記事も見てね → 

それでは、早速入店します

本日のオーダーは、数量限定の「坦々ラーメンに決定」

坦々ラーメンは辛さが1~20までの数字で選べます

途中で辛さを追加できるとのことなので、控えめに4でオーダー☝🏻

じゃじゃ~ん こちらが「坦々ラーメン」の辛さ4です🔥

あっさり目のスープに、山椒と唐辛子のパンチが効いてめっちゃ美味しい👍🏻

チャーシューはトロトロで、挽肉もたっぷり

辛さもちょうど良く、思わず替え玉までしちゃいました😋

数量限定の「坦々ラーメン」みんなも是非食べてみてね~

 

詳細はコチラ

+10