割烹堂座(焼肉定食)

※まん延防止等重点措置適用前の訪問です

今日は、がっつり肉が食べたくなり、安芸太田町役場隣の人気店「割烹堂座」さんにやってきました🚗

過去の紹介記事も見てね → 

それでは早速入店~

本日のオーダーは、あらかじめ決めておいた「焼肉定食」!!

「割烹堂座」さんの焼肉は、食べてびっくりのステーキ定食なのだ

わくわくするね~

ジュージュ-とフライパンの上で奏でられるサウンドを聴きながら待つことしばし

じゃじゃ〜ん

ボリューム満点「焼肉定食」の登場です✨

ほ~ら これはやはり、ステーキ定食だ😋

分厚い肉に、バターが香る濃厚なソースとたっぷりのフライドガーリックで、めっちゃご飯が進む味付けです👍🏻

もちろん、付け合わせのサラダもシャキシャキで、味噌汁も美味しい!!

お腹いっぱい、大満足のランチでした

 

ボリューム満点の「焼き肉定食」みんなもぜひ食べてみてね~

 

詳細はこちら