セリエ戸河内 お食事処 安楽喜(日替り定食)

※まん延防止等重点措置適用前の訪問です

今日は、お昼の定食が安くてボリュープたっぷりと評判の「お食事処 安楽喜」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

特徴的な入り口(参の蔵)から入店します

入り口に日替りメニューが書いてあります

なんと、ごはん大盛もできるんだそうです🉐

今日は迷わず、「日替り定食」をオーダーしました

落ち着いた店内で待つことしばし・・・

ボリューム満点の「日替り定食」の登場です✨

メインは親子丼

少し甘めの味付けで、ふんわり卵と鶏肉の下には、大盛ご飯が隠れています(ちなみにこれで普通盛りです)

サイドメニューのミニおでんは、味がとっても良く染みてて美味しい😋

牛すじもとっても柔らかでした👍🏻

自家製豆腐も大豆の味を活かした本格派

一品一品どれもとっても美味しかったです

食後にコーヒーまで付いて、お値段なんと780円!!

安くて、美味しく、ボリュープたっぷりの「日替り定食」

みんなも是非食べてみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」