3月9日の飛行場☀️

今日は、超面倒くさい用事を済ませるため急遽会社を休んだのですが・・・

お昼を食べた後は、猛ダッシュ(もちろん安全運転)で飛行場に駆けつけました💨

こちらが、「まん防」明けの飛行場です

滑走路はドライ👍🏻

日陰に所々雪が残っていますが、道中ノーマルタイヤで問題ナッシング!!

さあ、超久しぶりのフライトなので、電動機で指ならし

お次はコチラ

飛行機は、ブランクあっても問題なし!!

が、ヘリは水平飛行が難しい・・・

ループも楕円なのだ💦

グライダーは、バッチリ!

本日はサーマルもしっかりででおり、降りてきません😄

その後も、久しぶりのフライトを黙々と楽しみます

残念ながら、今日はひとりぼっち

しか~し

寂しさに負けず、飛ばしまくるのだ~

本日は、夕方まで穏やかな天気でした

さあ、週末の天気はどうかな~??

コロナ対策を万全にして、飛行場に集合だ~👊🏻

+9