星の郷あまんど

BWCクラブ員のAさんが、「星の郷あまんど」さんに行ってきたので紹介します!

過去の紹介記事も見てね→

オーダーは定番の「お好み焼きそば入り」です

お好み焼きの醍醐味は、目の前で焼かれていく職人技を眺めることですよね(断言)

たっぷりのキャベツは自家製です☝🏻

「星の郷あまんど」さんのお好み焼きは、下味もしっかりつけるのが特徴なんです

そして、卵は双子ちゃん♊️

手慣れた手つきで裏返し

たっぷりの青のりと

鰹節

さらに、ネギを載せて完成です✨

時間をかけてじっくりと焼かれたお好み焼きは、キャベツの甘みが引き立ち、ワタクシも一押の一品です👍🏻

ちなみにこちらは、キャベツの芯をじっくり焼いて塩胡椒で味付けした物だそうです

こりゃ、ビールが欲しくなるね

帰り際に、ドローンで「パシャリ」

スバラシイ田園風景の中で極上のお好み焼きが食べられる「星の郷あまんど」さん、みんなも行ってみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+8