3月27日の飛行場☀️

本日の飛行場は、朝から快晴☀️

よっしゃ

飛ばしまくるぞ----👊🏻

朝一は、電動機でサイレントフライト

おやっ👀

Nさん、キャノピーを忘れて何やら段ボールで制作中

なんと、キャノピーを作っていたのでした

でも、残念ながらメカトラで本日発航できずでした💦

見よ、この青空を

こちらは仲良し色違いの機体

二卵性ソーセージ!?

Tさんの疾風界改は、ノイズが酷くイグニッションを交換し調整中

イグニッション交換で、調子を取り戻した様子

今日は飛べるのかな??

絶好調のKさん機

「これからも仲良くしような」

『おうよ🥰!』

トラッキングが合わないようで、野次馬集結です🐴

豪快なスモークフライトが始まるぞ~

ちょいと長めの滑走から

垂直上昇

「あの-・・・、今日は僕飛べるんですかね??」

「早く飛びたい!!」

その後もワイワイ楽しいフライトが続きます

爆速フェアチャイルドの離陸

パイロットさん、ゲロっているはず・・・

 

いよいよ本日のメインイベント

疾風改の出撃です

Tさん、頑張って👍🏻

タキシングを始めますが我慢我慢

すぐにエレベーターを引かずに

しっかりと機速を蓄えてからの離陸は大成功!!

無事、戻ってきました✌🏻

今日は、終日好天に恵まれ、最高の一日でした😁

 

【業務連絡】

4月3日はBWCクラブ総会です。皆さまのご参加、お待ちしております。

+10