4月17日の飛行場☀️

本日の飛行場は、快晴無風のスタートなのだ☀️

今日もガンガンとばすぞ~👊🏻

行ってきま~っす

ただいま~っ

こちらは、アポロとアテナのキメラ体

アポナ?そてともアテロ??

非常によく飛びます

素晴らしい着陸👍🏻

ちょっと離れて見てね!

 

カルマート改零も絶好調

この目はまさか!!!

じゃじゃ~ん🌟

なんと、3Dプリンタ-で制作された、ダスティ・クロップホッパーじゃないっすか!!

今日は、帰ってプレーンズ見よっと

さあ行くのか!?

と思ったけど、残念ながらメカトラで初飛行はお預け💦

こちらも初飛行ですが

あっさりと離陸していきました✌🏻

絶好調のローパス

無事戻ってきました😄

ワタクシが教官となり、トレーナーコードで練習中🔰

来たれ 初心者!!

BWCメンバーが、手取り足取り〇〇取り教えてあげます( `ー´)ノ

ただいま~

ちょっとひやひやしたけど、無事帰ってきたよ~

長らく眠っていたハンドランチを修理

テスト飛行なので、軽~く放ります

今日も空が青い

今度はシミュレーターで飛行指導

てか、教官が遊んでます

ストライプが映える

 

今日も目いっぱいラジコンライフを楽しみました✌🏻

いよいよGWも迫ってきたよ

みんな、GWは家族サービスを控え、飛行場へ集合だ---(小声)