6月22日の飛行場☀️

今日の飛行場は、快晴無風の抜群のコンディションでのスタートです

ヤッタ \(^_^)/

朝一は、ハンドランチで体をほぐします

自撮りでパシャリ📸

よく飛びます

サーマルが出てきたので、ずるしてモグラ出動

こちらも、自撮り📸

 

新規導入の、T-1 Ranger

「行ってくるのだ」

「ただいまなのだ〜」

これ、めっちゃよく飛びます👍🏻

そして、かなりのスピードです🚄

最近、芝が伸びるペースが速いな~

T-1 Rangerは、とっても良く飛ぶので、ノーズを大胆にほじほじして、アクションカメラをインストール📷

マジックテープで固定して、ばっちり👍🏻

カメラを搭載してフライトすると・・・

なかなか迫力ある動画が撮れました!

軽快なローパス

「遠いよ~ もっと近く~!!」

『あいよ~っ』

素晴らしい晴天✌🏻

さあ、本日のメインイベント

自国の淵から復帰した、サンダーボルトのリベンジフライト

「ワタクシ、トラウマを負って心配であります・・💦」

大丈夫!

着陸で失敗しても、スペアカウルがあるのだ😁

よっしゃ、行くで~

修理はばっちり👍🏻

重心も前に移動したので操縦しやすくなりました

脚が入るといいな~

今日はめっちゃ暑いので、アイスが美味い😋

だんだんと風が強くなり、暑さもあるためフライト待ちの機体は、格納庫で待機です

ガルウィングが特徴のミニモア

「それっ」

軽快な離陸です

こちらのプッシャーは、買ってからまともに飛んでいないらしい・・・💦

機体設計か、はたまた腕の問題か

パイロットは誰だろう??

ヒント💡

パイロットさんのメガネ👓

スケールグライダーの発航

「でりゃっつ」

一瞬降下し、その後は素晴らしい角度で上昇していきました

あれっ??

今日は来れないと言っていたKMさん

まさか、仕事を放っりだして

「内緒・内緒!」

満を持して、会長Tさん登場!

うおっと、ド迫力の離陸です

もちろん、あて舵で凌いで無事飛行しました✌🏻

最後はお決まりの・・・

「コテン・・・」

 

今日は気温もぐんぐん上昇し、とっても暑い一日でした☀️

みなさん、これからどんどん暑くなるので、水分補給と適度な休憩を取るようにしてね~!!

+16