5月29日の飛行場☀️

本日の飛行場は快晴無風スタート☀️

しかも、一日中青空の素晴らしいフライト日和でした!

水上でも陸上でも良く飛ぶ、ダックちゃん

朝からサーマルがバンバンでてます✌🏻

この角度から見ると、強めの上反角がよくわかります

透けるリブ組を眺めながら飛ばしていると・・・

おっ サーマルヒットだ

日差しが強いのでパラソル必須なのだ⛱

  

みなさん、機体登録は順調ですか??

Kさんは、大きめのシールでバッチリ!

飛行機にも日よけが必要です

 

今日は飛ばし放題

じゃんじゃんいくぞ~👊🏻

カメラを積んだ草付きで追いかけっこだ

よ~い

ドン!!!

待て待て---っ

おっ 捉えた

抜いたぞ!

あっ

抜き返された!!

カメラを積んでの追いかけっこはなかなか面白いな~

今度は、大戦機のドッグファイトに乱入だ-👊🏻

とんび発見

それっ

ビィ----ン

でっかいサーマルを捉え、ぐんぐん上昇していきます

「どこっ行った?見えんのじゃぁ💦」

『あっち、あっち』

「へっ😳」

どこだ??

その後も楽しくフライトを続けます

 

今日は終日抜けるような青空でした😁