6月4日の飛行場☀️

今日の飛行場も、朝から快晴で抜群の飛行日和☀️

それでは、本日の飛行場いってみよ~👊🏻

ワタクシ、朝一はなぜかヘリなんです

ハンドランチダイエットも継続中

「あらよっと」

素晴らしく青い空

(なんとか)無事戻ってきました💦

おっ またカウリングが変わってる

ワタクシ個人的には、レーシーなチェッカー柄が好きでした(告白😍)

よっさ いくわよ~ん🥰

ずざざ---っ

一瞬ノーズを下げ砂煙を上げつつも・・・

なんとかリカバーして・・・

無事、離陸しました👍🏻

飛んでしまえば、こっちのもんだぜ👊🏻

お次は、サラトガと

ダゴレッドの一騎打ち

逃げるダコレッド

追うサラトガ

ここでチラリとカメラ目線📷

抜きつ、抜かれつのドッグファイトを楽しみます♪

今度は零戦

糸を引くようなテイクオフ

無事、帰還いたしました!

こちらのセスナは・・・

ドッキドキの初飛行🔰

トレーナーコードでサポート付きなので安心安心

「来たれ、初心者!!」

今度は零戦と偵察空撮機の追いかけっこ

「待て待て~っ」

『無理でございまする』

楽しいランデブーフライトでした

その後も楽しくフライトが続きます

こちらのWW1大戦機には・・・

くまモン搭乗中🐻

「行ってくるモン」

素晴らしい離陸🛫

今日は久しぶりに沢山の人が集まり、大盛況の一日でした😄

6月19日は飛行場整備、6月26日は飛行会だから、みんな、忘れないでね~

+12