割烹堂座(エビフライカレー)

本日やってきたのは、ボリュームたっぷりの定食が人気の「割烹堂座」さんです

過去の紹介記事も見てね → 

さて、本日のオーダーは・・・

メニューにはないけど、「エビフライカレー」をお願いしてみました🍤

エビフライが揚る心地よいサウンドを聞きながら待つことしばし・・・

「エビフライカレー」の登場です✨

どど~んと大ぶりなエビが3尾もトッピング!!

尻尾の仕上がりに職人技を感じます

カレーはビーフのうま味を強く感じる、スパイシーで本格的👍🏻

もはやカレー専門店での味!

カツカレーも美味しいけど、エビフライカレーもとっても美味しかったです

新鮮野菜のサラダも付いてきて、大満足のランチでした😋

豊富なメニューが楽しめる「割烹堂座」さんに、みんなも行ってみよ~👊🏻

 

詳細はこちら