6月12日の飛行場☀️

昨日の雨もあがり、天気回復に向かう飛行場✌🏻

水たまりを求め登場したダックちゃんですが、残念ながら離着水ポイント無し

無事カメラも入手したので、飛行会で迫力ある動画を撮るぞ~

朝一は少し曇り空も残っていましたが・・

青空が勢力を広げてきます

とってもよく飛ぶEDF

そろそろ新しい機体が欲しいので、次のフリマで・・・

元祖撃墜王Sさんのモグラが

元気よく飛び立ちます

が・・・

なんだかフラフラ

ありゃりゃ😭

本日、謎のエンジン不調が発生🌀

その原因は・・・

恥ずかしくて言えません💦

さすが、Sさん😆

 

ペラを変更し、超パワフル

トレーナーコードで練習中のUさん

練習頑張れ~📣

船頭が多いと、なんとやら(笑)

 

ガルウィンが美しい

そうそう

話題の新作「トップガン」みんなはもう見たな??

ラジコン少年必見の映画です🎬

 

今日も一日、楽しいフライト日和でした

さあ、来週末はいよいよ飛行場整備

みんな、飛行場に集合だ~👊🏻