割烹堂座(日替り定食)

平日休みの楽しみと言えば、平日限定メニューを楽しむことです!!

てことで、今日は町役場隣の人気店「割烹堂座」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

それでは早速入店しま~す

本日のオーダーは、もちろん日替り定食です!

最近ちょいと?太めのワタクシ、ご飯は少なめでお願いしました

ジャジャン✨

こちらが本日の日替り定食「玉子丼とイワシの天ぷら」です

メインの玉子丼は、出汁の旨みが最高!!

シンプルな具材故に、大将さんの腕が光ります👍🏻

そして、こちらのイワシの天ぷらも塩加減と揚げ加減が最高なのです

旬を味わえるのが嬉しいね~

もちろん、小鉢も抜かりなし

大満足のランチでした😋

豊富なランチメニューが楽しめる「割烹童座」さん、みんなも是非行ってみてね〜

 

詳細はこちら

+10