6月30日の飛行場☀️

よっしゃ~

梅雨明けだ------👊🏻

てことで、今日は木曜飛行会の開催なのだ

BWCでは、どの機体にも

きちんと

登録記号を表記しています

パイロットに注目👀

なんと、キティちゃん😍

元祖撃墜王Sさんのグライダーが力強く離陸

が・・・

なんだか挙動が変

こりゃ、焼却処分ですな💦

「今日は暑いな~」

『いやいや、熱いだろ!』

梅雨明けの空は、正に真夏のそれです

こみ上げる熱量を感じる空と、零戦の雄志

「暑いけど、気持ちええ空やな〜」

無事、帰還しました✌🏻

操縦士は妖艶なマダムです😍

またまた元祖撃墜王のSさんが出撃⚡️

軽快なローパスを来り返しますが・・・

やはり最後は、ガッシャ〜ンッ💦

「撃墜王の座は譲らんぞ~」

なんだかんだと、夕方までフライトを楽しみました😄

週末も暑くなりそうです

猛暑対策をしっかりして、楽しい飛行場に集合だ~👊🏻

+12