Bolero(シーフードパスタ)

今日は、ちょいとドライブを兼ね先日オープンしたばかりの「Bolero」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

ところで、Boleroってどんな意味なんだろ??

店内はご覧のとおり

天井も高く、開放感抜群です

今日はハンバーガーを食べようと思いつつやって来たのですが、パスタ好き(もちろんハンバーガーも大好き)のワタクシは気移りし「シーフードパスタ」をオーダー

ジンジャーエールを飲みながら待つことしばし・・・

「シーフードパスタ」の登場です✨

ガーリック風味のパンチの効いた味付けで、たっぷりのシーフードが入っておりボリューム満点👍🏻

大満足のパスタでした😋

次は、「ハンバーガー」を食べてみるぞ~

 

詳細はこちらから→あきおおたから

 

 

+9