VANT 75C Li-po

めっちゃ軽いと巷で話題の、VANTリポバッテリーを買ってみました

今回購入したのはコチラ

6セル4500mAhのなんと75C!!

早速体重測定してみると・・・

なんとたったの564g!

こりゃ、相当軽いぞ

ちなみに、先日購入したAvanti S 80mmに搭載していたHRBのリポが6000mAhで825gあります

指定より少し大きなバッテリーを積んでいたため、やや鈍重な飛びでしたが、これに積み替えると相当の軽量化で軽快な飛びに期待できそうです😁

サイズは、キーポンの3300mAhと大差無しでコンパクト

ほぼ同容量のHRBの6セル5000mAhでもカタログ値で725gありますので、同じ容量でも圧倒的軽さ🪶

さあ、パワーと耐久性はどうかな~??

+11