再び「朝採れトウモロコシ」を予約しました!

先日、あきあおたからのオンラインショップで購入した「朝採れトウモロコシ」がとっても甘くて美味しかったので、今度は「スーパーホワイトコーン」を予約しました

過去の紹介記事も見てね→

朝どれのとうもろこしを、クール宅急便で送って貰える、美味しくてお得なサービスなのだ

オンラインショップでは、予約開始時期の早かった「イエローコーン」既にはSOLD OUT

「スーパーホワイトコーン」は、まだ間に合うので気になる人はぜひ注文してみよ~

ちなみに、7月30日(土)と31日(日)には、エディオン広島本店にMARCHE WITH安芸太田町が出店され、とうもろこし祭りが開催されます

売り切れ次第終了なので、ぜひこちらも行ってみてね~

 

詳細はこちら → あきおおたから あきおおたからオンラインショップ

+9