安芸太田町産朝採れトウモロコシ届きました②!!

あきあおたからのネットショップで予約していた「朝採れトウモロコシ」がクール宅急便で届きました🚛

過去の紹介記事も見てね→

箱を空けると、取れたて新鮮なトウモロコシがぎっしり詰まっています

今回オーダーしたのは、「スーパーホワイト」

なんと、生でも食べられるんだそうです

早速皮をむいて・・・

そのまま食べてみます

う~ん めっちゃ甘い😋

とっても瑞々しくてジューシーです

茹でるとご覧のとおり、さらに綺麗な白色になります✨

もちろん、茹でて食べてもとっても美味しいのだ👍🏻

ネットショップでは既に売り切れですが、安芸太田町に行けば手に入るはず

とっても美味しい「安芸太田町産トウモロコシ」みんなも是非食べてみてね~

+12