8月13日の飛行場🌦

本日の飛行場は、早朝はやや霧が残るものの、まずまずのフライト日和😁

さあ、暑さに負けず飛ばしまくるぞ~👊🏻

 

気がつけば、いつの間にか晴天☀️

今日は、暑い中多くの人が集まりました✌🏻

元祖撃墜王Sさんの軽快なフライト

期待に反し?無事、タッチダウン

な・なんじゃこりゃ~

飛ぶ物なら、何でもOKのBWC

いつでも新会員募集中です

途中、夕立に見舞われるもその後は再びフライト日和

あっ トンボだ👀

ちょいと秋を見た気がしました

おっと💦

いつの間にかカーボンスピンナーに交換したKさんのExtraNG67✨

絶好調のフライトです

さあ、絶賛練習中のUさん🔰

そろそろトレーナーコード卒業か??

緊張のフライトが続きます

背中から伝わる、この緊張感💧

その後、無事着陸に成功㊗️

見事、ソロフライトに成功しました!!

Uさん、ようこそこっち側へ(笑)

+15