9月3日の飛行場☁️

本日の飛行場は昨日までの雨も上がり、曇り空ながら風もなくまずまずのフライト日和です👍🏻

さて、新しい機体の飛びはどうかな??

実はこのシリーズの機体3機目なんです

古くなったら買い換えているので、飛びは同じです

FWのAvantiSは、パワフルかつ静か

ハーフウェットの芝の滑走路でも、なんの問題も無く離陸していきます

OK模型のアイランドブリーズも初飛行

すらっと伸びた主翼が美しい

いってきま~す

 

最近みんな手頃な電動機ばっか飛ばしてます

そろそろ涼しくなってくるので、大型ガソリン機もガンガン飛ばずぞ~👊🏻

「Yさん、なんでニヤニヤしながら飛ばしてるんだろう・・・」

Tさん、ちょっとドキドキの初飛行

「大丈夫!何百フライトも飛んだ機体なので(笑)」

 

軽快に離陸

初飛行はバッチリです!

みなさん、ウィングボルトの締め付けは、十分に気をつけよ~ (´∀`*)ノ

+15