11月20日(日) 定例飛行会を開催しました②

それでは早速、定例飛行会②いってみよ~

ムスタングが

華麗に離陸

陽を浴びるゼロ戦がかっちょええ😍

 

素晴らしいフライトを魅せる水陸両用機

ガルウィングが美しい✨

スケールも3Dもなんでもござれ!

上空には、サーマルを求めるグライダーが…

オープン・コックピットのゼロ戦がタキシング

青空へと吸い込まれていきます

午後からも穏やかな晴天が続きます☀️

 

多少雲が出てきたものの、フライトには支障なし!!

秋空をモグラ切り裂くのだ~😁

 

ゴブリンちゃん、めっちゃ速いっす😱

 

男の子の憧れ、「エアーウルフ」

やっぱりかっちょええな~🥰

その後も楽しくフライトが続きます

超豪快なスモークフライトに

見事な3Dフライト

なんと、御年〇〇歳😆

スゲ~

こちらは懐かしの飛行機 

飛んだ~っ 😁

昔の憧れが、ぎゅっと詰まった機体です

今日は暗くなるまで飛ばすぞ~👊🏻

「それっ」

キィ------ンッ

最後は

くまモンの癒しフライトで終了です🐻

いや~楽しかった✌🏻

 

次回の飛行会も、思いっきり楽しむぞーーーー👊🏻