やぶ月(かえし黒天丼)

今日のお昼は、秋のキッチンカーマルシェに行こうと思ったのですが、大盛況で超混雑・・・

あっと思いついたのは、時々無性に食べたくなるがっつり味の『黒天丼』

てこで、「やぶ月」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

本日のオーダーは、迷わず「かえし黒天丼」

こちらがたまに無性に食べたくなる「かえし黒天丼」です✨

醤油とざらめ、みりんを煮返し熟成させた“かえし”で作られた天丼は、がっつり濃い味付けでご飯がどんどん進みます

ボリューム満点の天丼ですが、あっという間に平らげてしまいました😋

ちなみに、「やぶ月」さんのある「月ヶ瀬温泉」さんは開業二周年だそうです

美味しい食事と温泉が両方楽しめるので、みんなも是非行ってみてね~

 

詳細はこちら

+9