Cessna Skylane 182 製作記 Part2 完成✨

SさんのCessna Skylane 製作記、早速メカも手配したので一気に完成までいってみよ-👊🏻

搭載メカはこちら

JXのサーボはBWC飛行場では定番品です

主翼のサーボは、プラスチック製のサーボカバー兼カバーにネジ留めし

主翼へインストール

フラップサーボには差動を付けてあります

しっかりフラップが降りそうです

サーボのインストールも、ハッチがあるので楽ちんです☝🏻

受信機と電源はココに搭載

続いてカウルのカット

思ったより干渉部分があるので、カットが大変

付け外しを繰り返し

丁寧にカットして、カットラインをタッチアップ

バッチリ仕上がりました👌🏻

ふ~っ 時間かかった

カウル留めのネジも、きちんと塗装してあります

コックピット内には、シート・メータパネル、操縦桿を仕込みます

最後にデカールを貼り

なんだかんだで、あっという間に完成で~す✨

後方の窓もクリア仕上げで、スケール感もバッチリ👍🏻

精悍な顔つきのオネーサン😍と愛犬🐶が搭乗予定!?

初フライト、楽しみだ~

 

もし、万が一があっても大丈夫✌🏻

大人買いしてあるので、予備があるのだ😆

+17