割烹堂座(焼肉定食)

 

平成16年に開店し、長年地域の方々に愛され続けてきた「割烹堂座」さんですが、当面の間、休業されることとなりました

そこで、先日食べに行ってまだアップしていかなった“また食べたい絶品メニュー”を紹介します

過去の紹介記事も見てね → 

現在、店舗には「休業のお知らせ」が掲示されています

休業前にワタクシが食べたのは・・・

こちら!「焼肉定食」です✨

「焼肉定食」を頼むと、ご覧のとおりどう見ても「ステーキ定食」が出てくるのです

ミディアムレアに焼かれたステーキ肉に、バターの香るステーキソース

そしてたっぷりのフライドガーリックが食欲をそそる絶品料理でした👍🏻

もちろん、優しい味のお味噌汁

小鉢も絶品😋

美味しい手料理がお腹いっぱい食べられる「割烹堂座」さん、復帰されたら絶対に食べに行くぞ~

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+10