3月12日の飛行場🌤️

本日の飛行場は、予報に反しまずまずのフライト日和

午後から、晴れ間が見える好天となりました☀️

それでは今日も、花粉に負けず、いってみよ--👊🏻

「わしゃ、このセッティングがわからんのじゃ」

『わしも分からん(笑)』

さあ、T会長の零戦の初飛行

「行って参ります!!」

やった、飛んだ~っ

午前中は雲が厚めで、完全にシルエットになります

そろそろ着陸

「何っ!?ムーンサルト??」

※結果はフライト動画から確認ください(笑)→YouTube

 

Kさんのセスナ、ランディングライトがピッカリ💡

こちらはYさんの機体かな??

なんとフラップ装備

噛み合わせの悪そうな歯並びです

ブロンズヘアのSさん

まさか単葉で飛ばすの!?

Sさんのスーパースカイボルト(だよね)

スムーズな加速から

綺麗にテイク・オフ

そして、無事タッチダウン

う~ん 期待外れでした(笑)

早くカウル付けてクレ・・・

カウルレスなら絶好調のEXTRA👍🏻

Sさんのスーパースカイボルトの飛行に

T会長のサラトガが参戦

楽しいランデブーフライトでした

こちらは、KさんとT会長の零戦のドッグファト??

昨日の友は、今日の敵なのだ

最後は最近すっかり墜落がなくなった新撃墜王Sさんの

江頭ポーズで終了😆

今日も楽しい一日でした♪

+20