喫茶つくし(カツカレー)

今日は、たまたま仕事で安芸太田町に来る用事があったので、土日がお休みで普段なかなか行けない「喫茶つくし」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

本日のオーダーは、「カツカレー」に決定!!

ジュワジュワとカツが揚る音を聞きながら待つことしばし・・・

「カツカレー」の登場です✨

揚げたてのカツはもちろん熱々

優しい味のカレールーと合わせて食べるとほっこり幸せな味わいです😋

もちろんサラダも抜かりなし!

オリジナルドレッシングがとっても美味しいのだ👍🏻

途中でソースをかけると、シャープなカレーに変身です

最後に暖かいお茶を頂き、「ごちそうさまでした!!」

昭和レトロそのものの店内で頂く「カツカレー」みんなも食べてみてね~👊🏻

 

詳細はこちら