お好み焼・ん

 

今日は、安芸太田町のお好み焼きの名店「お好み焼・ん」さんにやって来ました🚘

過去の紹介記事も見てね →

それでは早速入店します

本日のオーダーは、「お好み焼の辛いそば+イカ天トッピング」に決定!!

テイクアウトが大人気なので、多くのオーダーと一緒にワタクシの1枚が焼かれてきます

カウンターの一等席で、完成まで眺めるのが楽しいのです😁

相変わらずの手際の良さ

豚バラを載せて

生地をちょいとかけたら・・・

豪快にひっくり返します

そばを炒めて

半熟玉子とドッキングすると・・・

「お好み焼き」の完成です✨

唐辛子が練り込まれたそばは、見た目よりピリ辛

イカ天の旨みも加わり、シンプルかつ絶品の一枚でした😋

美味しくて、とっても安いお好み焼き

みんなも是非食べに行ってみてね!

 

詳細はこちら

+8