4月13日の飛行場☀️

今週末は雨予報☔️

ならば、今日飛ばすしかないっしょ

てことで、久しぶりの木曜飛行会開催だ~👊🏻

うん、大正解!

よく晴れています😁

朝一はシンクに覆われる飛行場

トンビキラーのエキスパートMさんも苦戦中・・・

本命機が控えております

う~ん まだ渋い・・・

もう少ししたら、サーマル出るはず・・・

TさんのEP零戦も絶好調👍🏻

リアルな引込脚が良い感じ😍

 

少し地面が暖まってきたので、気を取り直して再チャレンジ

「てりゃっ」

シュイ~~~ン

流石はトンビキラーMさん

今度は易々とサーマルをゲットし、150メートルきっちりまで難なく高度を上げていきました

その後も続々とフライトを楽しみます

サラトガも絶好調✌🏻

元祖撃墜王Sさんのスーパースカイボルトも絶好調✌🏻

みなさんの機体を裏切り・・・

無事帰還😝

オニヤンマ君の季節がやって参りました

今日は久しぶりの木曜会を存分に楽しみました♪

週末の天気、好転しないかな~

本日の飛行場ダイジェストはこちら→YouTube

みんな、チャンネル登録してよ〜

+5