6月17日の飛行場☀️

今日は朝からご覧のとおり快晴☀️

風も穏やかで抜群のフライト日和です

飛ばしまくるぞ~👊🏻

格納庫でフライト準備

アテナ70ですが受信機はここに搭載

エルロンの延長コードは胴体外に出しておき

ここで接続(以上、参考まで)

朝一は久しぶりのハンドランチ

一投目でサーマルゲットでした✌🏻

サーマルが出ているので、セサミ70もスタンバイ

ええ空や~

 

こちらはAさんのルーキー

本日初飛行🔰

いっくぞ~

さすが、初飛行でも安定した飛行です👍🏻

「やったぜ\(^_^)/」

求む 初心者🔰

トレーナーコードもあるので、ラジコンに興味がある方は是非ご入会ください

教官もいっぱいいるぞ~

 

午後からは少~し風が涼しくなり、久しぶりの青空を満喫しました😁

本日の飛行場ダイジェストはこちら→YouTube

さて、明日はいよいよ飛行場整備の日です

みんなで飛行場に集合だ------👊🏻