呑喰処 縁(オムライス)

平日休みのお楽しみは、平日ランチのお店に行くことなのだ😁

そこで、ランチ営業を休止するという噂を聞き、真相を確かめに安芸太田町役場裏の超々人気店「吞喰処 縁」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

それでは早速入店・・・と思ったところ

ガガーーン😭

噂は本当でした

前々からお昼時は常連さん達で賑わうお店でしたが、周辺の飲食店の休業などでさらにお客さんが増え、苦渋の決断とのことです

しかし、夜は営業継続なのでそこは安心😮‍💨

そして本日のオーダーは

「オムライス」です✨

「せせり丼」と迷いましたが、ここの「オムライス」も唯一無二の味なんです👍🏻

綺麗な黄金色の卵に包まれたライスは、具材を炭火で焼き上げたような香りが漂うデミグラス風仕立

とっても美味しく、あっという間に完食しました😋

ちなみに名物「せせり丼」や「オムライス」は夜でもオーダー可能だそうです

みんなも是非行ってみてね~

 

詳細はコチラから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」